70+80

6月23日 70+80

相方と娘は朝から夕方までお出かけ。よって日中は久々にひとりで留守番です。今日は前半戦区切りの宝塚記念なので、ズムスタには目もくれず、ひねもすグリーンチャンネルとにらめっこをしておりました。押したり引いたりこねくり回してみたりいろいろやりましたが、元金は返ってきました、正確にはプラス70円。ちなみに先週はプラス80円でした。来週はこの150円、ただ10円切りなので正確には100円を、来週はまずは2倍にできるようがんばります。
ちなみに宝塚記念はちょい勝ちでした、ただ今回こそキセキの爆発を期待したんですが、2着キセキで3着スワーヴリチャード、そして1着には女の子て、昨年のジャパンカップかと思いました。