また来年

7月29日 また来年

朝、向かいの小学校のグラウンドでは矢倉やテントの撤収作業が行われていました。昨日のお祭りは楽しかったなあ。娘も浴衣姿で参加して存分に満喫してくれたようです。おとといはスーパーボールすくいとヨーヨー釣りに参加しただけやったんですが、他のアトラクションがあることが分かったらしく、輪投げやストラックアウト、渋い所では一円玉落とし、水が張られた水槽の中に点数が書かれたお皿が何枚かあって、それらを目指して一円玉を落としていくゲーム、などにもチャレンジ。ただ最後はおととい何度もやったスーパーボールへ向かいました。自信があるんやろね。まあ何はともあれ、楽しんでくれてホンマによかったです。また来年、というか今週末も、別のところですが近くでお祭りがあるので、まだ楽しみは続きそうです。

 

で、今朝。わたしを残して相方と娘は出かけて行きました。夜になってもふたりは帰ってきません。今夜は寝室でひとりで寝ることになりそうです。

 

 

あした、帰ってきます。