堪能しすぎました

9月1日 堪能しすぎました

午前10時前から午後3時45分まで、みっちり試験でした。試験内容をはじめ、諸々正直ストレスフルな展開でしたが、娘と一緒に風呂に入って、彼女がほとんどひとりで体を洗っている様子を見て、1日のモヤモヤが吹き飛びました。思わず4連覇の日が来たその日にあけようと思っていたお酒を堪能することにしました。4連覇を待ってたら何年どころか、何世紀待たんか分からんので。そもそも次に優勝するのがいつかを考えると、20年以上待つことになると思うので、申し訳ないですがとてもとても。別の楽しみを見つけた方がええかもしれませんねえ。てなことを考えているうちに夜が明けそうです。