突然ダウン

1月7日 突然ダウン
久しぶりに移動中の電車の中でこの日記を書いています。何かあったかいなと1日を振り返ってみたところ、これといってなにもなし。それでも何かないかと頭を絞っていると、スマホがなぜか突然ダウン。なんでや?と『?』がいくつも頭の中に浮かんでるうち、スマホが再起動して何事もなかったように元の画面に戻りました。原因はさっぱり分かりませんが、ちょっと虫の居どころが悪かったかもしれませんね。
とここまで書いているうちに、はてなブログスマホでの操作性がよくなったことに気がつきました。以前は文章が少し長くなっただけでスクロールがうまくいかなくてイライラすること火の如しやったんですが、今のところ快適です。しばらく帰りが遅くなる日が続きそうなので、一刻も早く家で寝るためにも、活用していこうと思います。