6月21日

6月21日
朝に娘と一緒に公園へ。さあ出掛けるぞ、となったまさにその瞬間にマンションの入口のベルが。某宅急便の方でした。ただこちらがドアを解錠する前に他の人が入口を通りかかったようで、そのスタッフの方は中へ入ってきました。ほな受け取りをせんとアカンなあと娘とふたりで待ってたんですが待てど暮らせどやって来ず。するとそのうちドアホンに「宅配ボックスに荷物が入った」とのアナウンスが表示されました。こっちはずっと待ってたのになんでそんなことをしたのか、頭の中に?マークがいくつも出てきましたが、とりあえず荷物を後回しにして公園へ。その間にもいろいろあったんですがそれはさておき、昼過ぎに戻ってきて宅配ボックスから荷物を持ち帰って中身を確認すると娘からわたしあての父の日のプレゼントでした。きれいな箱に入っていて、ホンマの「箱入り娘」です。正直ひとりで呑むには気が引けるので、何かのおりにみんなで味わいたいと思います。どうもありがとう。