Wii以来

12月3日 Wii以来
夕べ玄関にテープを外しかけた箱が置いてあって、帰宅したときにまだ起きてた娘が「かってあけそうになった、ごめんなさい」て言うてきました。普段はそんなことしないんやけど、何か感じるところがあったんでしょうか。相変わらずいい勘をもってます。わたしは平日は遅くなるので、開けるのは土曜日にしよか、と言うて彼女も納得してくれましたが、早いほうがええかと思い、今朝相方に開けてもらって娘に渡すよう伝えました。さてどんな顔をしたのか気になります。
プラットフォーム機を買うのはWii以来です。ひょっとすると娘以上に来るのを楽しみにしてたかもしれません。ただ皆が起きてるときはたぶんできないやろから、ひっそり楽しもうと思います。