10点減点で号泣

10月25日 10点減点で号泣

今日はずっと事務所にいて、取り立ててこれということもなかったので、夕べの出来事を。

夕べ帰宅すると娘がまだ起きていて、というても寝る直前でその準備中でした。洗面所で相方に髪の毛を乾かしてもらいながら「今日は何点やった?」て娘が相方にたずねると「95点」というのが相方の回答でした。この日は聞き分けよく過ごせたようです。ドライヤーの後は翌日の時間割を合わせてると、疲れてきたのかモタつきはじめました。その様子を見ていた相方から「85点!」すると娘が「なんでなん?」て言いながらなんと号泣しはじめました。自分ではモタついてるという認識がなくて、よほど納得いかなかったのかもしれませんが、なんも泣かいでもええのに、て思わんでもなかったですが、それだけ相方に褒められるのが嬉しいのかな。