たった130日

3月7日 たった130日

この時期になると毎年のように書いているかもしれませんが、オープン戦とはいえ勝てば嬉しいし、負けたら腹立ちます。そんな中、この土日は内川、田口などの新戦力やライアン小川、山田哲人の残留といった上積みいっぱいのヤクルトが相手。勝てば乱戦、負ければ滅多打ちを想像していたところ、なんと連勝。ルーキー大道・森浦・栗林の力投やクロンの一発が観ることができてなによりです。ただ昨日が1-0で今日が2-0。野球やなくてサッカーかい、てテレビ画面にツッコんでしまいました。でもどんな形であれ勝ってくれたら言うことなしです。この形を1年365日のうち、たった130日ぐらい旨酒をいただければ、十分であります。ただ1-0や2-0もええけど、個人的には4-2か6-3ぐらいのゲームをずっと観てみたいですね。