日焼けがひどい

7月25日 日焼けがひどい

ゆうべは21時半ぐらいに布団に入って、そのまま寝てしまいました。ただ朝までぐっすりとはいかず、3時ぐらいに目が覚めてしまいました。ただ10年ぐらい前に毎日22時に寝て、翌朝4時ぐらいに起きてた時期があったことを思い出しました。いろいろやりたいことがあってこいう生活パターンにしたんですが、朝はともかく、昼の15時過ぎぐらいになると睡魔がやってきて往生しました。

で、今日は娘と公園へ行った以外は自宅でまったりさせていただきました。娘としては公園で思いっきり遊びたかったようですが、外の気温は既に33℃で遊具は熱々。それでもブランコにチャレンジしたところ、手で握る鎖部分はさほどでもなかったようですが、座席に座ったとたん「熱っ!」まあ座席の色が黒なのでやむを得ませんね。

公園には15分もいなかったと思います。帰宅後はずっと家にいたんですが、昨日の日焼け跡は治らず。今日も風呂に入るのに苦労しました。