インラインスケートとダーツ

8月12日 インラインスケートとダーツ

娘と一緒に近所のラウンドワンへ。目的は「スポッチャ」です。8時までに受付を済ませると格安になるとのことで、7時半ごろに出発して8時前には無事受付完了。そもそもの狙いはこないだ六甲へ行ったときに娘がハマったトランポリンやったんですが、最初こそ楽しく遊んでいましたが、今回ハマったのはインラインスケートとダーツ。とりわけ前者はまだ手すりづたいではありますが、周回を重ねるごとにみるみる上達していって、時折手すりから手を放して滑るようになってきました。ずいぶん上達したなあ、たいしたモンじゃ、とわが娘ながら感心していた矢先、突然バランスを崩して転倒。尻もちをついてしまいました。ふだん転んだりしても泣くことはないんですが、床が硬くて痛かったようで、涙がポロリときてしまいました。でも「またやりたい」とのこと。近くやし、また行くことにしましょう。