新規開拓

1月8日 新規開拓

だいぶ髪の毛が伸びてきたので散髪へ行ってきました。ただ今までの所はクルマでいかなアカンほど遠方なので、近場で探してみるとふだん利用する駅の近くに小規模ですが新しく店ができていました。不安はありましたがそちらへ行ってみると、店の前に既にお客さんがふたり。混雑してるなあ、ただこの店も外で客を待たすんや、とちょっとげんなりしてるとお客さんのひとりがわたしを見かけて「いらっしゃいませ」。スタッフの方でした。さっそくお願いして15分ほどで散髪は終了。その間、スタッフの方があれこれ話しかけてくれました。正直、寝かせてほしかったんですが。まあさっぱりしてもらえたので、次回も混雑していなければまた利用したいと思います。