無人のカートから

1月11日 無人のカートから
今日から本格的に通常運転です。やらんとアカンことが多すぎて正直、途方に暮れております。まあそれでもやっていくしかないんやけどね。
そんなどんよりした気分のまま、昼食のために近くのスーパーへ向かう道中、突然真横で「ワー」と叫び声が。ビックリして声の方を見ると、カート置き場にあるカートに3歳ぐらいの男の子が乗ってました。声の主が分かってちょっと安心したんですが、彼の周りに親御さんらしき人がいなくて、またビックリしてしまいました。どうやらいたずらが過ぎて、置いておかれたんでしょうか。ただ雨に濡れるところやったので、大丈夫かいなと心配になってきました。かというて接し方を間違えると災難に遭いそうやし。よって昼食後にまだいてたら声をかけようと決めました。さすがにもういなくなってました。親御さん、来てくれたんでしょうか。