転院を検討します。

4月23日 転院を検討します。

健康診断を受けてきました。その際毎年のように懸念されるのが胃の検査。バリウム検査がホンマにイヤで、正直あまり意味を感じないので3年ほど前から胃カメラにしてもらっています。もしバリウム検査でなにか出たらどうせカメラ飲むんやしね。で過去2回口からカメラを入れてもらってたんですが、5,000円払って(実費検査なので)なんでこんな目に遭わんとアカンねや、と思うほど辛くて、今年から鼻からいれてもらうことにしました。以前別の病院でやっていただいた際は、鼻の穴の境のところにカメラのコードが当たるのが多少の違和感があったものの、それほど苦にならなかった記憶があるので、安堵しておりました。が、今回はホンマにキツかったです。正直、技師の方との相性があるんでしょうかねえ。次回から別の病院を検討します。