何度目かの再放送

9月19日 何度目かの再放送

連休最終日。旅行などに行けなかったので、ちょっとはホテル気分でもと思い近所のファミレスの朝食バイキングへ行ってきました。表に出るとまだ雨は降っていないものの湿度が高すぎるんでしょうねえ、蒸し蒸ししていて不快指数はゆうに100を超えてたんではないでしょうか。まあ車内や店内はエアコンが効いててよかったです。バイキングでは食べ過ぎるほど食べてしまいました。

朝食後は、家でまったり。TVをつけるとCSで鬼滅の再放送をまたやってました。どうやら朝から遠しでやってたみたいで、わたしが観たときは無限列車に乗車中でした。またかあと思いつつも、また観てしまいました。