えっちらおっちら

1月28日 えっちらおっちら

夕方から相方が出かけることなり、わたしと娘は留守番です。晩ごはんを食べる前にクレーンゲームをやりたいとのことなので近くのイオンへ。店舗の立駐にクルマを停めようとすると、前に別のクルマが前向き駐車をしていて、その枠から出ていこうとしていました。ただなかなかのモタつきぶりでクルマの後ろで誘導してる人がいてるのに、ちょっと下がっては元に戻すのくり返し。そない難しいところではないんやけどねえ。わたしたちが通りすぎるときにはまだ悪戦苦闘の真っ最中でした。ほいで1時間後。イオンでの用事を済ませてまた同じところへ差し掛かった際、そのクルマはまだ駐車しておりました。ただし向きは反対になってました。どないして入れることができたのか、興味深いところです。