駐車枠との闘い

2月16日 駐車枠との闘い

書類を某役所へ届けに行くことになり、その役所にある駐車場にクルマを停めようとあたりを見渡してると、前のクルマが立ち往生状態。というかある駐車枠、たしかに端の方ではありますが、トリッキーな場所でもなく、すんなり停めることができそうなスペースなのにクルマをバックさせたかと思うとすぐに前に出て切り返して、ほいでまたバックで、をくり返しておりました。急いでるんやけどなあ、けど急かしたところでええことないのでしばらく待ってると通り抜けられそうなスペースができたので、そこを抜けて別の枠に無事停めることができました。役所内で用事を済ませて、トイレへ行ってから表に出ると、駐車枠との闘いをようやく片付けた運転手の方がクルマから出てこられたところでした。お疲れさまでした。