ハザード消し忘れ

2月28日 ハザード消し忘れ

クルマで進路変更やRの少ない曲がり角を進んだ後、ウィンカーがそのままになってることがあります。すぐ気がつけば元に戻すんですが、たまに気がつかないことがあって恥ずかしい思いをすることがあります。ただもっと気になるのは他のクルマがそのままになってる時で、どうやったら気づいてもらえるか悩ましいところです。どうやったら気づいてもらえるんですかねえ。そんなことを考えながらとある交差点まで進むと、前を走るクルマはウィンカーやなしにハザードを出してました。てっきりどこかへ停めるんかいな、て思ってたんですが一向に停まる気配なし。けどハザードの消し忘れは初めて見たような気がします。