なにより提供が早い

4月21日 なにより提供が早い

故あって今日はお休みをいただきました。久方ぶりにのんびりさせてもらいました。夕方に久しぶりにお店で焼肉をいただきました。いつも利用しているところとは違うところ、近所なんですが初めて行くところやったんですが、そこへ行こうと学校から帰ってきた娘に提案したら、前の方がいいと激怒り。いやいや、同じ場所や名前は違うけど同じ焼肉屋さんやから、と説得してもなかなか聞き入れもらえず、プリプリ怒ったまま友だちの家へ遊びに行ってしまいました。はて、どないしたモンかと思案しているうちに娘が帰ってきたんですが、その時には機嫌が直ってました。するとちょうど相方も仕事から戻ってきたので早速出発。焼肉やそれ以外のものもうまうまといただいて、帰るときに感想を聞いたら「前のところと同じか少し上」やって。現金なやっちゃ。

わたし的にも今回のお店は正解でした。なによりお酒の提供が早いのがいちばんです。それで十分です。