健康診断へ

5月13日 健康診断へ

健康診断のため病院へ。事務所と同じく枚方まで。電車を降りてバスに乗り込むとわたしの前の座席に女性の方が座ってました。するとわたしが降りるまでの間、ずっとメイクをされてました。電車ならたまに見かけることがあるんですが、バスでは初めて見ました。結構揺れるのに大丈夫かいな、て思いましたが、慣れておられるのか手際よくなされているようでした。まじまじと見てたわけやないので分かりませんが。

健康診断の方はなんとか無事に終了。ただ胃カメラは相変わらず辛かったです。なんとか苦痛を伴わない方法はないんでしょうか。とにかく早く終わってくれい、と結果云々よりもそればっかり願ってました。