結婚式に出席

8月26日 結婚式に参加

相方と娘は相方側の親族の方の結婚式へ出席。出発までいつものようにいろいろゴタゴタありましたが式には間に合ってくれました。帰宅した娘に感想を聞くと「よかった」初めての結婚式がええ体験でよかったです。あとは結婚がいいものと考えてくれればに、とはおもいますが、こればっかりは相手があってのことやし、彼女がその時期に来た時には世の中は今以上に変わってるやろうから、自分の判断でベストの選択をしてもらえればええと思います。ただ個人的な感想を言えば、わたしの人生は結婚と出産で間違いなく大きく変わりました。最終的な損益は分かりませんが、今のところは少しはプラスに流れているのではと考えてます。

わたしの方はふたりを式場まで送った後、自宅で営業終了モードに移行。まったりさせていただきました。