いまだしっくりきません

11月5日 いまだしっくりきません

午前中、娘がボウリングへ行きたいとのこと。相方の体調が未だすぐれないので娘とふたりでボウリング場へ。以前に行ったときよりも、ガターガードに当たることなくボールを真っ直ぐに投げられる回数が増えてきました。何度かスペアやストライクが取れそうなチャンスもありましたが、まあ今後の楽しみですね。

ボウリングが終わってからお昼を食べにイオンへ。すると娘がスタバを発見、「まっ茶クリームフラペチーノがほしい」とのこと。しゃあないので店へ行くと店の前には行列ができてました。あらま、大丈夫かいな?て思ってたらオーダー後の商品を受け取るための行列でした。別の場所で商品を注文して、改めてその行列に並ぶこと10分ぐらいでしょうか、順番がやってきて、その場でスタッフの方が作ってくれました。スタバに行くの十数年ぶりやったんですが、今はそんなシステムになってたんですね。正直、わたしとしてはまだしっくりときておりません。