レベルアップしました

3月19日 レベルアップしました

朝、自治会の公園掃除に参加した後、昼前に娘の希望でボウリング場へ。すると今日は生涯初めてのスペアを取りました。しかも2回。みんなで大喜びしました。ボールがまだ重たいので大人のようにうまくコントロールはできませんが、初めのころに比べても指が上手に抜けてヘッドピンに向かってボールが転がっていくことが幾度かあり、母である相方と大接戦を演じていて、たいそうご満悦でした。

その後ウチに帰宅してから、今度はひたすら逆立ちの練習。どうしてもうまくできないとのこと。ならばとあの手この手で試してみると、足を高く上げる感覚がだいぶ分かってきたようでずいぶんと上達してこちらも満足そうでした。今日は彼女の成長を目の当たりに見ることができました。先週も、そして来週から当分の間、ロクでもないことが目白押しですが、ええ思い出になりました。