忘年会にお誘いいただきました

12月30日 忘年会にお誘いいただきました

朝はパソコンの異音で始まりました。メッセージを確認するとファンが動いていないとのこと。時間を置いて立ち上げると音はしなくなりました。しばらく様子を見ながらですが、予算を考えるとせめてあと1年はがんばってほしいところです。

午前中に散髪と買い出しを済ませてお昼すぎから娘のお友だちファミリーから忘年会のお招きをいただきました。いつものことながら美味しいものをたくさんいただき、とりとめのない話をみんなで語り合って、夏以来の楽しいひと時を過ごさせていただきました。17時すぎまでお宅にいたのは覚えているんですが、次の記憶は翌朝の6時です。相方によると21時すぎまでお邪魔していたようです。なにかご無礼を申し上げてなかったでしょうか、もし何かやらかしておりましたら、申し訳ございませんでした。ぜひまたお誘いいただければ幸いであります。