朝から晩まで

11月25日 朝から晩まで

土曜日。ふだんなら学校が休みのところ、娘の学習発表会があるとのことで観てまいりました。運よく前から2番目の席を確保することができ、娘の様子を目の前で観ることができました。歌やダンスも楽しそうでなによりでした。もちろんどちらも以前よりは上達はしてるけど、やっぱり楽しくないとねえ。よかったです。

午後から娘のお友だちのお宅にお邪魔して、もつ鍋をいただきました。実は初めてのもつ鍋。どんなんやろと楽しみとちょっとの不安があったものの、全くの杞憂でした。そのほかにもいろいろなもの、食べ物のみならず飲み物も数多くご用意いただいて、どれも美味しくいただきました。本来ならもっと早くに失礼するはずのところ、気がついたら22時を過ぎてました。終日楽しいひと時を、ありがとうございました。