令和5年の大みそか

12月31日 令和5年の大みそか

宴の後。完全に抜け殻状態です。できればずっと布団に入っていたい気持ちを奮い立たせて、午後から買い出し。ターゲットはほぼゲットできたものの、唯一ロースハムのブロックが軒並み売り切れ。あちこち探し回ってようやっと入手できた時にはすでに日が暮れかかってました。まあ終わりよければ、ですね。

さて、令和5年は皆さまにとってどんな1年やったでしょうか。いろいろとホンマにお世話になりました。個人的には春先までホンマにキツくて、これでは身体がもたんと思ったので仕事を代えようと思い立ち、内定もいただきました。ただちょうど同じタイミングでちょっと環境が改善されることになったので、悩んだあげく残留することにしました。今のところこの判断は間違っていなかったと思います。まあこの先どうなるかはまだ分かりませんが、来年のことは来年考えることにします。今日は年越しそばを食べてゆるりと過ごすことにします。

皆さまが素敵な令和6年を迎えられることを祈ってます。どうぞよいお年を。