夏場を避けて

4月20日 夏場を避けて

娘のたっての希望でスパワールドへ行ってきました。前回、夏場に行った際は人だかり。プールで泳ぐというよりも歩いただけでしたが、今回は泳げました。この時期にやって来たのは正解やったのではと思います。ただ水深が低いのでしっかり泳ぐのにはちょっと苦労しました。一方で体の小さい娘はずっと泳げてました。ほぼストレスなしで泳げたのがよほどうれしかったのか、10時半ごろから入りはじめて途中食事や休憩をはさみつつも16時過ぎまでずっとプール内でした。大人たちもずっとこれに付き合っておりました。その後施設内の温泉に入って夕食をとって、帰宅したのが19時半ごろ。わたしはそこで電池切れ。一方相方と娘はまだ起きていたそうです、タフやねえ。