今季最大の人手

8月14日 今季最大の人手

どうしてもプール、こないだ行ったスパワールドで泳ぎたいとグズる娘。いやいや、今日はお盆期間の日曜日。おそらく今年一番の人手やで、と何度も説得したんですが行ってみたいの一点張りなので、ならばと行ってみると、そもそも駐車場がいっぱいで500m離れた別のパーキングに停める始末。そこから荷物を下して施設まで歩いてチェックインんを済ませて着替えをして、さあプールへ!となったときはお昼前でした。そして前のプールはひとかきもできないほどの大渋滞。な?これでも泳ぐ?と相方が大人の意見を代表して聞いてくれたんですが「うん!」と小気味よく反応する娘。結局休憩を挟みつつも15時過ぎまで。万歩計は今日も10,000歩を超えてました。今日もプールの中をぎょうさん歩きました。