突然の激痛での目覚め

5月27日 突然の激痛での目覚め

夜中2時ごろでしょうか、突然の激痛で目が覚めました。ちょうどみぞうちのあたりを力いっぱい押されてる感じで、じっとしていると和らいでくるものの少しでも体を動かすとまた激痛が襲ってきます。まだ真夜中やし眠たいんですが痛みのせいでまんじりともせず。そうこうするうちにアラームが鳴動。起床時刻をなりましたが起き上がるのにもえらく時間がかかりました。起き上がると少し痛みが和らいできて、病院へ行った11時ごろには痛み自体は治まって、痛みのあった箇所に違和感が出るだけになってました。診てもらったところ今のところ心臓などの異常は認められないとのことでひとまずは安心、といきたいところですが夜になって横になるのが怖くて今から戦々恐々です。どうかなにも起こりませんように。