イチゴ飴と10円パン

6月15日 イチゴ飴と10円パン

なんでも娘がイチゴ飴と10円パンを食べたいとのことで、それらはいずれも心斎橋にあるそうです。なので昼過ぎに行ってみました。いやあ、ぎょうさんいてましたねえ。店に行ったというよりも人を見に行った感じでした。そして聞こえてくるのは体感的には半分以上は日本語ではなかったと思います。なので日本語の話し声が聞こえてくるとちょっと安心して思わず聞き入ってしまいます。とあるお店の前でスタッフの方とお客さんらしい人の会話で、お客さんがスタッフの方に向かって「なんでお前にそんなこと言われなあアカンねん、ボケ!」さすがなにわの街です、怖っ。

ちなみに娘はイチゴ飴は完食したものの、10円パンはさすがに量が多すぎたようで食べきれずでした。