間はないのか…?

朝はいつもの目覚ましやなくて、凄まじいほどの雨音で目が覚めました・o・;。夏の夕立でもあそこまでのものはなかなかないですよ。ほいで起きたら…おお、寒い。昨日までのマリネラばりの常春(?)から、一気の冷え込み。なんぼメリハリが大事な時代や、いうても天候ぐらいはもうちょっと緩やかに変わっていってくれたらええのにねぇ。
こないだIE7をダウンロードしたんですが、…調子悪いなあ。ネットサーフィンしてると急に強制終了するし、ほいで再起動しようとするとスキャンディスクが始まって時間取られるし…。辛抱たまらんので元のバージョンに戻すことにしました。確か『システムの復元』をやればええはずやねんけど、どないするんやったっけ^^;?そう言えば前にじゃけんさんに聞いたことあったけど、また聞いて「またかいなぁ?」みたいな感じになられたら、かなんなあ、などと考えてるうちに思い出しました^^;。やれやれ。