「ヒ」を始めました

昨日外で晩飯をということで、最近できたハンバーグステーキ屋、いろいろ食べ放題で腹いっぱいになったんはよかったんやけど、とにかく家族連れが多くて、子どもがそこかしこを走りまわってて、あんまり落ち着いては食べられへんかったんお店でしたが、そこで相方が普段とは違う手(右手)で箸を使って飯を食べてる様子。それならわしも、とチャレンジしてみたんですが、これがなかなかに難しい。利き手やと簡単にできるし、見た通りにやってるつもりなんやけどねえ。ヒマを見つけて再チャレンジしてみます。
で、箸の習練と並行して、ツイッターを始めることにしました。まだ使いこなしてる感じが全くせんけど、こちらもぼちぼちやっていくとしますか。けどひょっとしたらすぐ飽きてまうかも。