h

10月8日
今朝は6時半ごろにリビングで目が覚めました。試験終わりということで、夕べ少し程を過ごしてしまったようです。そう言えば2年前の優勝シーンを観て、また泣いてしまったところまでは覚えているんですが。明日から平常運行に戻すとします。
娘がダンスを習いたい、ということで午後から近くのダンススクールへ体験レッスンの申し込みに行ってきました。あいにく今日は対象クラスのレッスンはやってなかったんですが、ガラス張りの教室で大人の方の初心者レッスンをやってました。すると娘はかぶりつきでその様子を見ていて、レッスンが終わるまで帰ろうとしませんでした。明日の体験レッスンがどうなるか楽しみです。
それにしても昨日今日とホンマにええ天気でした。この天気、できれば土曜日にもってきてほしかったけどねえ。せめて今度の土曜日は雨が降りませんように。