猿楽祭

11月23日 猿楽祭

猿楽祭にて娘の「パプリカ」を観覧しました。以前は「いかない」て言うてたんですが、言うてた次の日には「いく」てなって毎週日曜の補講にも元気に参加しておりました。で、本番を迎えたわけですが、練習の成果はあったようで、自信を持って楽しそうに踊っているように見えました。ただ本人の意向によりダンスは今月いっぱいで終了。1年ほど通っていてたしかに上達はしたようですが、イマイチはまらなかったようです。まあしゃあないですね。ただダンスはともかく、レッスン前にやっていた柔軟体操は続けてほしいなあて思います。

それにしても今日はホンマにええ天気でした。まさに小春日和。もし天気の神様がいたとしたら、このような舞台を与えてくださったことに感謝したいです。