土砂降りの朝

9月25日 土砂降りの朝
終日雨模様の日でした。夜には上がってましたが朝の通勤時には土砂降りで自宅から駅まで5~6分の道のりでズボンの裾やカバンがじっとりきてしまうほどでした。そしてバス通りは渋滞。こりゃ遅れるなあ、と心配してもしかたないのでバスでの道中で寝不足を少し解消させました。時間のほうはギリギリ間に合いました。ただ朝から傘をさして出かけたのて、いつぶりやろか、ちょっと思い出せないぐらい前やったような気がします。
まああれやこれやで今週のおつとめはここまで。3日しか行ってないのに5日分の疲れが溜まってる感じやけど、さあこの週末でどう発散させようか、帰ってじっくり考えるとします。