11月1日 リア充?盆と正月?

朝から掃除を済ませた後、お昼に好きなお寿司、ハンバーグや牛ロースを食べて、でもいつも食べるデザートはこれからの事があるのでパス。だって友だちが公園で待ってるから。急いでお店から帰宅してそこから近くの公園へ行くと、いつも会う保育園のお友だちがいっぱいいて、そのうち都合があったお友だちを自宅へ招待。掃除を済ませた甲斐がありました。お友だちが帰った後は大好きなじぃじとばぁばがずっと待ってくれていて、お誕生日パーティをしてくれました。じぃじやばぁばがいちごのケーキを買ってきてくれて、あまりの嬉しさにいっぱい食べてしまいました。でもそれでもまだ足りなくて、パパがお風呂から上がった後に食べ始めたサラダやぶりの照り焼きを「ちょうだい」て言って食べました。あとじぃじやばぁばとみっちょっちゃんからプレゼントをもらいました。娘の今日の日記を書くとしたらこんな感じでしょうか。ひとことでいうならば「リア充」、少し古い表現ならば「盆と正月」ということでしょうか。