遅延電車の車内

4月30日 遅延電車の車内
朝にいつもの電車に乗り込むと、すぐに電車は出発。ただ駅構内で何かアナウンスをしているのが聞こえてきましたが、止まることなくそのまま次の駅まで。着いた先でもアナウンスをしていて、大阪方面で遅れが出ているとのこと。反対の京都方面は問題ないようで、そのまま乗り換え駅まで。降りたホームの反対側で次の電車を待ってたんですが、到着時刻になっても現れず。あらま、京都方面でも影響が、て思ってたら「京都方面、車両故障により遅れております」とのアナウンスが。ここで20分ほど足止めを食らって、遅れたぶんそのまま事務所に到着しました。ついてません。ちなみに遅延してきた電車はすし詰め状態で、3密回避もへったくれもなかったです。