犯人はハンバーグ

7月16日 犯人はハンバーグ
起床後リビングへ行くと、相方が既に起きていてテレビを観ていました。朝のあいさつをして一緒に同じテレビ画面を観ていると、しばらくして「ぷうぅ」。ニオイはしませんでしたが音は明らかにあれです。わたしはシロなので相方の方を見ると「お腹が鳴った」とのこと。たしかに音がわずかにくぐもった感じやったし、ニオイもないので、そのアピールは間違いないと思います。それにしても変わった腹の音やね、てな話をしてしばらくすると、「ぷうぅ」さっきと全く同じ音が今度はわたしの腹から。ふたりで顔見合わせて笑ってしまいました。下手人は夕べの豆腐と蓮根入りのハンバーグのようです。