キメツプレミアムか?

10月31日 キメツプレミアムか?

目が覚めると朝の5時。夕べ何時に寝てしもたのかさっぱり覚えてなかったので、後で起きてきた相方に聞くと、22時ぐらいちゃう?とのこと。よう寝たんやね。

2回目のワクチンを無事打ち終わって帰宅すると、相方のご両親が娘のために誕生日ケーキを持ってきてくれました。ありがとうございます。久しぶりにケーキをいただきましたが、チョコレートでコーティングされたものでしたが、うわ!甘い!ということはなく、ケーキ本体の甘みとフルーツの酸味とチョコレートのほんの少しの苦みが相まって、あっという間に平らげてしまいました。ただ急に血糖値が上がったのでしょうか、食べ終わってから強烈な眠気が襲ってきましたが。

ケーキを食べ終わったのち、今度は電機屋へ。娘の誕生日プレゼントを買いに行きました。やれぬいぐるみじゃ、鉄琴じゃ、Switchのソフトじゃと言うておりましたが、結局「鬼滅の刃全集中パッド」なるものに決定。本体の作りなどからすると、正直『キメツプレミアム』やがな、と思わんこともなかったですが、帰宅後に娘が楽しく遊んでくれているようやったので、よしとしますか。末長く遊んでください。