7歳になりました

10月30日 7歳になりました

娘の誕生日。希望が何か聞くと、ひらパーへ行きたい、とのことで家族で行ってきました。相方と一緒にアトラクションに乗ったり、アスレチックのプレーを見てもらったりでご満悦。全力で遊び過ぎたせいか閉園が20時なんですが、16時ぐらいにクタクタになって、帰りのクルマの中で出発してすぐに寝てました。ただその後は相方のご両親と夕食へ行くことになってきたので起こしてあげると、すぐに復活。夕食後帰宅して結局23時ぐらいまで起きていたそうです。そうです、というのは焼肉屋さんでわたしが久々にお酒をいただいた後の記憶がほとんどなくなって、自分がいつ寝たのかさっぱりわからなくなってしまったせいです。7歳の誕生日おめでとう、もっともっと大きくなってください。