梅田のヨドバシカメラへ

2月11日 梅田のヨドバシカメラ

梅田のヨドバシカメラへ行ってきました。エアコンや調理家電など、いろいろ気になるものがあったので、どんなものなのか様子を見にいくことに。できれば午前中に済ませたかったんですが出遅れて着いたのが昼前。様子を見に行くだけの予定やったんですが、店員さんの薦めもあってエアコンを購入することにしました。諸々物価高のおり痛い出費ではありますが、いずれはと思っていたのでよしとしますか。やって来る日が楽しみです。それにしても近所の電器屋とは品揃えが違いますねえ。全部見ようと思うと1日ではとても回り切れません。今日も見たいものをすべて確認することはできませんでした。また今度行ってみたいと思いますが、もっと空いてるタイミングを狙うとします、なにせ人がぎょうさんで。日本の方だけでなく海外、多くはアジアの方々。おもちゃコーナーで、とあるおもちゃの前で泣いている子どもを何やら諭しているお母さん、何を言うてるのかは分かりませんが、こういう構図は万国共通なんでしょうかねえ。