楽しいひと時やったはず

5月3日 楽しいひと時やったはず

連休初日、の日付が変わって翌日の3時半ごろに目が覚めました。たしかお昼過ぎに娘の友だち家族が我が家へ遊びに来てくれて遅めの昼食をいただきました。お寿司や唐揚げとともにビールや日本酒をいただいて、すっかりええ気持ちになりました。そのあと夕方ごろに子どもたちがカラオケをはじめました。きっと楽しいひと時やったはずなんですが、覚えているのはここまで。次の記憶は寝室で布団も敷かずに服のまま横になってました。とりあえずシャワーでも、と洗面所で鏡を見たら左腕にアザができてました。夕方から寝るまでに何があったのか、相方が起きてきたら聞いてみようと思います。