ボウリング2戦目

10月9日 ボウリング2戦目

連休最終日の今日、相方と娘は、娘の友だち親子と遊びに出かけて行きました。目的はボウリングだそうです。娘はおとといも行ったんですが、今日もやる気満々。なんでも上手な投げ方をyoutubeで調べたそうで、それを忘れないうちに試してみたいとのこと。ただ彼女の友だちがボウリングを楽しんでくれるのか、あるいは途中で飽きてしまか心配されるところでしたが、みんな楽しく投げることができたとのことでなによりでした。

わたしのほうは昨日同様、買い物以外は終始自宅。テレビをつけると朝から津波ラグビー、たまにジャニーズ。別のチャンネルでは津波かバレーボール、たまにジャニーズとラグビー。なので以前に録画してたまっていた番組を観ることに。のんびりさせていただきました。