家族そろってカップヌードル

3月23日 家族そろってカップヌードル

お昼は家族そろって日清のカップヌードルを食べました。先日娘と相方が池田市にある「カップヌードルミュージアム」へ行った際に、オリジナルのカップヌードルをふたりの分に加えてわたしの分も作ってくれてました。ベースはスタンダードなんですが、いつもの卵ブロックと謎肉に、ひよこちゃんのラベルがプリントされた「なると」とにんにくチップが入ってました。最初はニンニクチップの存在に気がつかなかったんですが、食べ進めていくうち、底の方に米粒よりも小さい塊がいくつか入っていて、それらを食べると、たしかにニンニクじゃ。美味しかったんですがやはり匂いが気になるところ。食べ終わった後の周りの反応を見た感じではそれほどでもなかったようでよかったです。また作ってもらうとします。