朝起きると、なぜか掛け布団をかぶってました。そう言えばここ何日かは寝れんようになるほど暑かったですが、夕べはそんなことなかったなあ。ただ日差しは相変わらず厳しいなあ。これは大変やぁ、て思ってたんですが、結局今日一日エアコンをつけませんでした^^。やっぱり天然の風は気持ちええなあ。こんな感じの天気が続いてくれたらええのに。
おお!なんとタイガースに3タテかぁ。しかもキャプテン前田大先生の2ランで逆転して、エース黒田が完投!いつも8月は完全にバテバテモードなんですが^^;、やっぱり今年はちょっと違うみたいですね。ていうてもAクラスも遠いけど^^;。ちなみに後で確認したらタイガース戦の3タテは18年ぶりやねんて。なんだかなあ。