他所は他所、ウチはウチ

6月7日
たしかに昨日はプロ野球ニュースを観て寝ますて言うてたんです。たしかにその通りやったんです。最初のマッチアップは楽天-DENA。その後ゲーム、例えば菅野のKO劇にちょっと気の毒な気持ちになったり金子の炎上劇に「何しとんねん」と思いつつ、はたと気がついた時には柳田のサヨナラヒットが出てて、要するにまさかの寝過ごしで見逃してしまいました。なのでその反省を元に今日はしっかりとバティスタの2本をまさに「魅させて」いただきました。もしかしたらもしかするかもて思いました。ついでにTのサヨナラ負けと、Gの12連敗も観ることができて、明日の「すまたん」が楽しみです。これまで負け数の差がなかったので実質今日で1ゲームです。できれば3つ以上開いてくれたら言うことないですが、今のところ佐山聡並みに覚醒しているトラには期待できないですねえ。まあまだ6月。「他所は他所、ウチはウチ」ですね。