今日も乗り倒し

5月11日 今日も乗り倒し

雲ひとつない晴天の下、家族でひらパーへ。今年に入って4回目でここひと月で3回という集中ぶり。年パスさまさまです。今日も前回同様、娘の推しアトラクションの急流すべりを、7回乗ることになりました。さすがにスタッフの方にも「うわあ、また来てくれたんやね、ありがとう」と完全に顔が割れてしまいました。さらに前回まで身長制限に引っかかって乗れなかったアトラクションに今回、初搭乗が叶いました。前回から中10日ほどやったんですが、なんでやろか。別にドーピングしたり頭にシリコン打ったりとかはしてないので、親としては「大きくなったね」としか言えませんが。これも乗れたことがよほど嬉しかったのか、リピートに次ぐリピートで5回は乗ってました。まあ楽しんでもらえればええし、他のアトラクションも乗ることができたし、よしとしますか。ただ家族みんな、熱中症になりそうなほどの暑さでした。明日も外に出るか、正直迷ってます。