カープ女子+ショウリノメガミ

5月23日 カープ女子+ショウリノメガミ

今朝は珍しく娘が自力で起きてきました。開口一番「きょうはカープあるの?」ごめん、今日は休みやねん「なんで?」う~ん、ここまでいっぱいがんばったからかな、て言うたらなんとなく納得してくれたようです。それにしても彼女がすっかりカープ女子になってくれて嬉しいかぎりです。そして勝利の女神です。なぜならテレビをつけていないのに、ゲームが勝ってる時には「観よう」て言うけど、負けてるときは絶対に言いません。そして何よりあの「7月7日の奇跡」の目撃者です。そんな彼女のツキを味方にして、どうか明日からの3つのうち、ひとつ取ってくれたら御の字です。今のところは。山場はこれからなので、その時には彼女の威力を存分に発揮してもらいたいと思います。