やっと前に出たけど

5月24日 やっと前に出たけど

仕事が終わっていそいそと帰宅すると、娘と相方はテレビを観てました。画面には「コウノドリ」。またかいなあ、て思ったんですが、今日は志田未来ちゃんではなくて、初めて見るエピソードでした。少しは進展しているようです。

ドラマが終わって、カープ観よか、と娘と一緒に東京ドームの中継を観たら、いっちゃんがなかじにぶつけたところに遭遇。ちょっとドキドキしましたが、ポップフライ2つで気に抜けてくれて助かりました。その後、バティと龍馬の競演も観ることができて、言うことなしのゲームでした。ただ負け数の差はたったの1つ。やっとこさ前に出たけど、まだまだこれからであります。でも今夜も旨酒をいただきました。