お疲れさま

6月15日 お疲れさま
今日はいわゆる普通ごみの日、なんですがそれに加えて粗大ごみも出すことになり、相方と一緒に出してきました。その中にちゃぶ台がひとつありました。
まだ相方と結婚する前にウチで鍋でもしようか、という話になったんですが、ウチには当時適当なテーブルがなかったので、コーナンまで買いに行くことになりました。ただそこのコーナンからウチまで、直線距離は最短でしたが電車を乗り継がないと行けないという、まあ中途半端なところにあって、しかもこのちゃぶ台がえらい重くて、持って帰るのに往生したのを思い出しました。その後長らく使ってきましたが、ちょっとガタついてきたり、表面がデコボコしたりしてきました。思い入れはありますが、十分役目は果たしてくれたので、お疲れさまというところですね。