七五三の打ち合わせ

9月23日 七五三の打ち合わせ

娘の七五三の打ち合わせのために写真屋へ行ってきました。駐車場にクルマを停めてマスクをして店舗へ。ん?このマスクいつもより洗濯洗剤の香りが強い、て思ってたら朝に相方が洗濯して干してくれたものを持ってきてしまいました。打ち合わせそのものは無事終了。参考に以前のときの写真を観てたんですが、ずいぶん変わりました。だいぶしっかりはしてきたけど、まだまだ、というか年相応かな。

それにしても何度も観ても面白いですねえ「鬼滅の刃」。『ザ・緊張と緩和』ですね。少なくともわたしの今の波長には合ってるなあて思います。ただ8チャンネルさん、CM多いなあ。こんなにCM入れるんやったら本編をサラッと放映して、あとは「珍プレー好プレー」でも流したらええのに。昔のプロ野球中継はそうでしたよ。